2011年07月26日

アナログ終了で

昨日、近所の家に用事があり、行きました。

立派な一軒家で、玄関の外、風除室にも網戸が張られ
室内を風通し良くするための工夫がされてました。

そして、また別の家に行ったら、
ブラウン管のテレビが玄関先に置いてありました。

あ~地デジ!!
取り替えたのかな~?と思って帰ってきました。

外に漏れるテレビの音が少し大きいのが気になり、
外から室内が見えたのでのぞいてみたら、
部屋には少し大きい新しいテレビがありました。

おじいちゃん、せっかくだからと買ったのでしょうね。



同じカテゴリー(その他)の記事
 節電色々 (2011-06-18 09:26)
 リアル過ぎ川柳 (2011-06-07 23:37)
 アンドロイド好き (2011-05-31 07:13)

Posted by kumakuma at 08:38│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。